こんばんは!Ayaです。


今日はのんびりと遅めの朝食を摂りナイフとフォーク
幸せっっデレデレ




さて先日仕事〜〜と念じながら


神さまカードを引いたら

豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)

さまがでました。

の続きをお話したいと思いますニコニコ




豊受大神宮などにお祀りされているそうで


天照大御神の食事を司る女神お願い

神に捧げるお料理をつくるシェフ的存在キラキラ



メッセージは2つ。

うずまき身体や魂が喜ぶものを取り入れなさい

食べ物だけでなく、音楽や会話、全てルンルン

うずまき女性性に目を向けなさい。
まっすぐ突き進むのではなく、ふんわりと包み込むエネルギーの習得を目指し、頑張りすぎないように。



私は最近仕事でバリバリ頑張るあまり

肩に力が入りすぎて

身体に痛みを覚えていたのと

間違っていると感じた事に対して

相手の気持ちよりも

仕事のクォリティを高めるため

厳しく叱責してしまっていましたガーン



走り始めたら止まらない私照れ



他力本願だけど


よくがんばっているよグッ

ぼちぼちその辺でっ真顔


って緩めてほしかったのよねてへぺろ



でもさ!

それ自分が自分にやってあげなきゃ

いつまでも変わらないしえーん



もぅとにかく
練習あるのみ!!キラキラ


楽しいことなら

ノンストップ

Go!   ゴ! GO!!ウインク

でいーのだけどね



そして

自分のこと
気が付いたら「オレ」

とか無意識に言っちゃってたしニヒヒ

オス化していて

母から本気で心配され

女性性が高まるグッズをもらうという爆笑




なんだか
昼休みにふらっと職場を抜け出し

近所の神社に⛩寄るようになった。


メインはどの神様が祀られているか書かれていないので分からずじまいだけど


隣の隅に小さく天照が祀られていた。

誰か一緒にお祀りしてあるな。。。

「豊受、、、」

ふ〜〜〜ん口笛

分からないけどまた来よう〜ルンルン


(何度も書いてしまいますが

本当に知識のない私アセアセ)



このようなことが
色々あってのあのカードでしたキラキラ

ここ最近

ずっとこのメッセージを

あらゆる方面から向けてくださってた。


そして
ようやく繋がって受け取りましたキラキラ


あとは
練習あるのみ!!w

発信し続けてくれた存在と自分に

今日も感謝を込めてイエローハーツ