こんばんは!Ayaです。


昨日の続きを書く予定でしたが
急遽別のことを書きます!!




「はじめの1歩♪」で書いた尊敬する人についてキラキラ


その方の誕生日に私はblogを始めた照れ




その方とは、、、



なぜなら!!


もぉ言っちゃうキラキラお願い




言わせて〜w



なにを隠そう



私は・・・



幼いころから
魔女になりたかったキラキラ




薬草すり潰して傷につけたり、、、


ホウキにまたがったり、、、


蜂とお友達になろうとナデナデして刺されたり、、、


お空に向かって話しかけたり、、、



色々していた笑笑


平成さいごに宣言します!



SHINGOさんをはじめとする
魔法使い(残念な大人)お願い





なります!真顔






きゃーデレデレキラキラ
言っちゃったわよ流れ星






なります!!真顔




しかも2回も



だから
5月11日の魔法学校も申し込んだしイエローハーツ



次の日の高野山ツアーにも参加しますグッ



ちなみにSHINGOさんのblogにある

沢山人が寝てる写真爆笑

寝てって言われて私も寝たw




平成さいごの日

blogを始めてから9日経った。



龍とつながるワークをはじめてした日




私の奥の方から



空に向かってうねる様に


沢山龍が飛び出した滝汗




彼方に消え入る姿を


必死で目で追いかけた。


いっぱい飛んでくな〜びっくり


どれどれ
1、2、3、4、5...



数えると9匹いたキラキラ



その時は9という数字と
龍が結びつかなかった。



それくらい知識のない私照れ



目に見えないものとか



龍とかこりごりだった私。





新元号令和


10歩♪で迎えますウインク




すべてに
ありがとうございます!!