こんばんは!Ayaです。

あまりに充実した昨日だったので
続きを書きます口笛


昨日の内容はこちら💁‍♀️

少し早めに天満橋着いたので

ランチを探しにお散歩ナイフとフォーク


結構シャッター閉まっててグルグルあしあと


すると偶然ステキなお店を見つけましたラブラブ


お野菜にこだわっていて

写真付きで農家さんの説明とか書いてあった!


メインを頼むと選べる5品の副菜とご飯、スープが付いてくるルンルン

探していたのはこぉいうところ!!お願い



ローストビーフなり照れキラキラ


はい!外観イエローハーツ

一期一会照れ




その後訪れたレインボーエンジェルで瞑想会参加したら、3000円の券をくれたので、これを買いましたーウインク




沢山の種類のオラクルカードがあって

実は前からずっと欲しかったニコニコ

天使とかフェアリーとか

キラキラしたのがよかったのだけど

1番しっくりきたのがコレ!!



おみくじみたいだしお願い
なんか楽しいルンルン


家に帰って1枚引いてみると??

豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)

が出ましたうずまき


瞑想同様、、、


仕事〜〜〜!!


て思いながら引いて出てきた神さま


どーーーん!!びっくりひらめき電球

その瞬間、雷に打たれたような衝撃雷



カードは、今必要なメッセージを確実に運んできてくれる流れ星


遊びでやったタロットも、解説を見ながらたどたどしく展開しても、必ず驚く内容がやってくる。

答えって自分の中にしかない。

でもなぜだかそれを知っている人からのメッセージカギだと確信できるようなカードの運び

奥深い照れ

長くなってしまったので

続きはまた明日龍