こんばんは!Ayaです。


今日は大阪の天満橋にある

「レインボーエンジェルズ」

の瞑想会へお邪魔してきました。


普段は松原で活動されている

エルマーさんに誘導していただきました照れ

いつもは龍神カードを使ってリーディングをされるのだとか!

お名前を見たとき、

「あ!龍w

てなりました。

すると、私の前にこられた方も自身についている龍の話をして帰られたのだとか爆笑


本当、呼んでいただきありがとうございますキラキラw


自然な流れで、私も龍との馴れ初めについて話をして帰ることに龍



そして瞑想では、近い将来の仕事をしている自分に逢いに行くことをしましたよキラキラ


金色のトンネルを抜けると

部屋が見えてきます、、、


ん?!

てか縦に長い無人島の天辺で何しとんねんポーンw


いや、まさか!!

みえたものに、必死にツッコミを入れながら、理解しようと努力した結果…


どうやら
ハイヤーセルフや女性性
インナーチャイルドや様々なサポーター
自然、宇宙、とにかく全てのものと繋がった私が、クライアントさんの話を伺っているというような、そんな内容でした照れホッ


最終的に四畳半くらいの部屋で個人セッションしていたっぽいのですが、全部が視える状態でついてくれているからすごい迫力でした照れアセアセ


後、文化会館みたいなホールで沢山の人にお話している自分の姿もありましたおーっ!

あがり症な私が?!



でもとにかく

エルマーさんも、カードも、

「あなたは大丈夫」

「ずっと祝福されているし、
  愛され続けている」

そんな風に言葉のプレゼントをくださって

とても感激したキラキラ

なかなか今日会った人に

こんな風に言っていただくのってない。
(いや、普通に考えればないよねとか思うけど実際結構あるな)


温かい言葉や波動は


やっぱり

人を幸せにする!照れイエローハーツ

当たり前の事が、

当たり前に感じられたことに

感謝お願い生ビール(カンパーイw)