周りの人の元にあがってくる推奨動画ラブラブ

って最近話題になりました。

↓       ↓        ↓


はっぴーちゃん☆


え?!今更?w


ですよねっアセアセ

よくよく見たら、、、


何個か動画見させてもろてましたわ照れ


で!ちょっと詳しく知りたいなと思ったら


え?!

そうなの?ポーン



なんでも、瞑想中に内なる声が聞こえてきてblogを消すように言ったそうです。

葛藤の末、心の声に従い閉鎖したのだとかアセアセ
(かなり端折ってますタラー)



色々あったのかもしれない。。。


でもベタだけど、人生をマラソンで例えるとw


ホノルルマラソン完走!!みたいな。


掲げていた1つのゴールを迎えて


「飽和状態」なのかもしれないブーケ1


次のステージへキラキラ


ステージなのか、進むのか、形が変わるのか、行くのか、在るのか、ないのか滝汗

もぉ考えると∞でわけわからん!けどわけわかるお願いw


感覚により近しい言葉を探って的確に発信する方々は、ある意味本当に素晴らしい特殊能力の持ち主ですよねキラキラ


そしてこうやって検索して
ヒットする人達は皆結果を出していてラブラブ

ひとつのゴールを迎えている。


スタートラインにも立っていない
ようにも思える私とは程遠い存在タラー



あの人だからできたのであって
とは違う、、、もやもや



私にはできっこない。。。
できっこないのよえーん




え〜〜〜い!ムキー



だからこそ眺めていてはだめウインク

羨ましいなら、
同じようにやるしかない!!

素直に知りたいしひらめき電球

彼らに続きたいしラブラブ

やりたいしキラキラ



幸せになりたい照れ


ひと昔よりもスピが身近になった今、本格的に高まりたい!!始めたい!!と願う皆さんと一緒に、突っ走りたい!!

その一歩として、昨日blogを始めました!
という話龍


一度最後まで書いて全部消えたアセアセ
のでまた書いた