今年の夏は久しぶりに舞台が無い年だったよ(._.)

いっぱいコンサート行った!
楽しかったけど舞台ないと物足りないな。笑

7/20~8/28までのサマステに7公演はいった!

1公演目♡KING,Hi Hi,クラジェ
初日だったしコンサートがひさびさだったし
廉くんに会うのが冬のジャニワ振りだったから
なんか緊張したw
見学でジェシーいた!
{CD65C109-A7C7-4DC2-905A-B3CDA053F8BB}

2公演目♡KING,Hi Hi,クラジェ
何年かぶりに会った友達と参戦した!
ファンサももらえて最高だった!
{1D5ED2FB-ABE0-400C-BE64-337E0120DE75}

{E8D0EBBA-02F2-4245-B83D-B26F47491872}

{23EA5B2C-58F4-45DB-AD49-FCA73CBA3197}

{802B0553-DC2D-4990-8029-EB246D1EF931}


3公演目♡たかいと,Love-Tune,スノ
舞ちゃんとJr.の公演入ったの初めて!w
安井×髙橋でいったヽ( ´ ▽ ` )ノ
ジャニーさんもみにきてた!!!
{6133C17C-0DAB-4BDB-BE67-67981E3E534A}

{4DF0B8F8-3C94-4E22-87B8-FB071D16D561}


4公演目♡平野,Prince,天才,松松
一番番号よかった!もう、ファンサ祭りすぎて書ききれないw
この日入った平野担の子とシェアハウスするんだ(*ˊ˘ˋ*)♪あと今度のジャニワも一緒に遠征するよ\(°∀° )/たのしみ( 'ω')ノ
{D7C97C51-7DC0-4CF2-BE5B-FB2DA548AE8A}


5公演目♡平野,Prince,天才,松松
ひとり参戦w
でもファンサ貰えたし落ち着いて見れたw
見学で勝利くん来てて近かったし、やっぱり細くて顔小さすぎたw
{89C60F58-C7A3-4CE5-B23B-D7C351AC0EFE}


6公演目♡永瀬,Six TONES,Travis Japan
またまたひとり参戦w
でもファンサ貰えた(´ー`)/~~
あ、写真は別の日だけど岸担の子に会ってきた٩(ˊᗜˋ*)و
{261A7727-ECED-4E84-93AD-DF378D18D3A3}


この日はコンサートのあと、Mスクの舞台みにいったよ!またでたいな!
{38A10CF8-B729-44D5-83AE-4664EF6B9461}


7公演目♡永瀬,Six TONES,Travis Japan
ついにラスト参戦(;ω;)
お母さん舞ちゃんマイさんといった!
マイさんはチケット余ってるって誘われたけど
たまたま同じ日で番号近くのをうちとお母さんは持ってたから舞ちゃんが行きたいって言って4人で行った!!!!!凄い偶然!
ファンサいっぱい貰って最高すぎた!
あとたかいととまっすー(増田良)もきてて見えなかったけど生声聞けた♡
たかいとの公演だけ1公演だけしか行けなかったから嬉しかった!!
{C73CD942-38CE-4C87-86C2-5DDE776E3AEB}


そしてこの日は家に帰らずやこばで大阪へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ジャニーズの中の舞台で好きなランキング第3位に入るくらい大好きな作品「ANOTHER」をみにいったよ!千秋楽!!
みんな演技うますぎるし、舞台みて泣いたの初めてwww
帰りのやこば無くて急遽泊まって新幹線で帰ったよ!笑

ホントに楽しかったーーー!

{00970731-10AC-4A0E-B183-C5AA1B3EDD3D}

{738A8717-8828-47D9-A986-689BC5810224}

{2F922103-59CC-4E04-B5A3-F84348F5C9DB}



サマステとANOTHER行ってほんとよかったな!