こないだ、舞ちゃんが遊び帰りでうちが気分で遊びに行きたかったから原宿で合流した。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

{8C851BF2-F100-4F25-9C41-8F854025C285:01}



WEGOで欲しかったネルシャツかった(≧◡≦)
{A35F637C-2DF7-464E-B525-1C5DFE79EDFE:01}


あと、エチュードでめっちゃいいセールやってたから下地かった(((o(*゚▽゚*)o)))
{6F258CAE-32C4-4C86-9B4A-A22765029A7E:01}

{D0701F91-16DE-4890-9579-9E3F5AD87352:01}



このあと時間あったから帝劇いった(^^♪
{C43DB4F7-171F-45FF-80FA-B8E8308AFA26:01}

ドリボの最中(人 •͈ᴗ•͈)

{9ED0423E-4E61-485D-8E67-13F65893B4F4:01}

ジャニワ決まったから今年も行くよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


ウロウロしてたら幸せなことがあった(๑´ლ`๑)フフ♡


ドリボゎ毎年倍率やばいから一応申し込むけど予定に入れてないw当たったら奇跡だよw


最近めっちゃ原宿行ってるなー笑
エチュードでメイク道具揃えたいから原宿通いになりそうだw