また襟足つめました。笑 | aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。

よくキャップを被ることが多くなったので、バランスを取る為にやっぱり短くしたくなりました。

{387DB2A0-A4C0-4EFF-BF70-DECCF02D4BD2}

うなじに見える跡は昔ネイプにピアスを開けていたものです。。
消えません。笑

とにかく、バリカンを使いたくない私は使わないギリギリのところまで切ってもらいます。

カラーも最近はなんとなくピンク寄り。
ガサツなので見た目だけでもという思いもあって。笑

これで来月の出店も気分良く行けます☆

{3579C5DD-75BB-4298-A578-8B3A7445C3A6}

{827D58F2-ED0D-4B30-AC78-F00B24B37033}

{13B5B292-B575-4D65-9598-2BF69A2338FC}

{11C04A9A-DEFA-4E96-A2C6-1BB28920128A}

そして、そんなスタイリストkimikaちゃんにバースデーギフトを頂きました☆

サプライズでビックリしたし、すごい嬉しかった!
いつもありがとう。

{04BDE6AE-8D67-4631-937F-97D7555D6781}