雑誌 リンネルさんの、打ち合わせ。 | aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。

先日は、濃度の高い打ち合わせをして来ました。

また面白そうな企画で、その企画のネイルを担当することになりました。

{A62F6226-854F-4A13-A58B-DE712BDDD3A8:01}

{03CF193C-0103-4357-92D0-012620F790F7:01}

{F3435695-ABEB-44B2-B32F-607FCD104AED:01}

この日は、いつもメールでやり取りすることを、おおかた打ち合わせで済ますという。

間に何クッションも挟まないので、スムーズで良い。
ラフまでその場で描いて見せれるのは、すごく良いなと思った。
細かいところまで伝えられるのも、さらに良かった。

はるばる来てくれたライターさんに感謝です。。

ただ、打ち合わせに要した時間は、4時間。

それは、濃密でした。

直接話すことで、誌面に対するライターさんの思いも伝わり、こちらも自然と力が入りました。

スケジュールは、やっぱりタイトですが。。
そして、今日は、その企画の製作に取り掛かり、なんとか良い具合に。

静寂な時間が、とても仕事に向いています。

修正なく、撮影に行きたい。

今の、右手と左手。

{9D9AA1AF-103B-49BC-B6CF-1DAAE419B724:01}

{93C65F9C-AE7F-4EA2-80C8-A6A0AD744C7D:01}

どなたかのを見て、胸打たれたスマイル ライン。
手を加えなければ加えないほど、アートが際立ち、惹かれます。