嬉しい収穫。 | aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。

予定していたcafeがお休みにつき、オムライスを食べにsmeil smeilに行って来ました。

社交辞令が苦手な私。

約束をしたら実現したいタイプです。

遊ぼうと約束をしていたので、ランチへ♪

最近ガッツリと食事を摂っていなかったので、もたれる。。

たくさん喋って、知り合いのleather shopに行きました。

お友達が可愛いと言っていたので見てみると、今までshopへ行っても気付かなかった、leather key coverでした。

よく見ると、可愛い‼︎
私も購入して、付けてもらうことに。
なぜか気になるグリーン。
グリーンの小さなビーズも、特別に付けてもらいました。

鍵周りを一新したかったので、スッキリ☆

経年変化も楽しみです。

そして、ちょっと小物を購入するだけでテンションが上がります。笑

空は思わず見上げてしまうくらいキレイで、嫌なことも全部忘れさせてくれるようでした。

{AFE9F201-26EE-46E8-BB33-8738D713D19F:01}

{51EBD186-64B8-4548-A0CE-DD1D29B73784:01}

{774882C8-7992-4E63-9B77-A8C44A3BB417:01}

{E0606769-B6FB-4F92-A18F-CBF9A29BD650:01}