土曜に支援センターの運動会へ参加

おチビにはいちを初運動会

運動会っと言っても親子で遊ぼう会みたいな感じ

新聞ビリビリ!
これ楽しいんだよね〜ルンルン

風呂敷バルーン
パラバルーンは指導してきて使ってたけど風呂敷バルーンは初めて!

大玉転がし(大きくて怖くて近寄れないおチビ)
綱引(外に脱走しまくるおチビ)
パン食い競争(眠さ限界でぐずるおチビ)

2時間楽しみましたルンルン

終わってから近くの公園へ
2人でレジャーシート敷いてお弁当広げて🍙
何だがいつもよりラブラブな時間🥰
凄〜く素敵な時間になったラブラブ

食べ終わってラブラブまったりした後は体使って遊んでから帰宅家
帰ってすぐにおっぱい飲みながら昼寝
そう、2歳2ヶ月(明後日で3ヶ月)まだおっぱい飲んでますチュー夜中も2回は起きて飲みますショボーン

でも、まーこれが最後の授乳。私としては好きなだけあげたい。もぅ使い道なくなる乳。思う存分使ってテロンテロンに仕上げてくれ!笑





さっきスマホ見たら↓が100枚ぐらい保存されてた。勝手に弄って色んな物を撮りまくるおチビです。