先日のインターペット。
ずっと欲しかったバディベルトをようやく購入zest
 
水色がドドちゃん用で、
赤いのがソルちゃん用。
(やっぱ、黒犬には赤を選んでしまう・・・)
{4CD90AAA-769A-429F-94B3-35D52F291332}
 
バブーシュカのリードに合わせるのを探していて、
ヌメにしようと思ってたのだけど、
ヌメにすると決めていたのだけど・・・
この鮮やかなライトブルーに一目ぼれ!
赤もテロテロ赤は・・・だったのだけど、
マットな赤を見つけたら、かわいくてかわいくて( *´艸`)
 
そして、ネットで売っているのになんでいまさらかと言うと、
サイズが不安だったのですよ。
裸族時と冬服もこもこ時でどんなか?とか・・・
で、サイズを確認したかったのだけど、
ど田舎では試せるようなところはないわけで・・・
 
そんなこんなでサイズを見ていただいて、
うちは2匹とも、裸族時も冬服もこもこ時でも
3.5でいけると♥akn♥♥akn♥
赤のサイズがなかったので送ってもらうようにして、
ようやく届いた~sei
 
ところで、バディベルトブースにいらっしゃった
日本の代理店?のおねーさん。
すっごい気さくで明るくてハキハキ、テキパキで
好印象でした♥akn♥
オマケ?で、テロテロ赤のカナダマークのコースターを
矢印矢印いただきましたのねん矢印矢印
 
{246BF70C-B3E4-4291-853F-A36B5DD31889}
ご機嫌に使用しております♥akn♥
ありがとうございますakn

 

もう一つはショーリードみたいな細いリード。

どんなのが・・・?と予備知識一切なしだったのだけど、

ペルルちゃんリュネちゃんがしているのが、

とってもかわいいsei

どこで買えるか?と、るなこさんが教えてくれました(Θ_Θ)

{AEC43568-BF9B-4149-AA02-E1979BC26AAB}

ほひて、ジャパンインターにてこちらもゲット~~zest

実は、ジャパンインターで買うより

インターネットで買った方がお安いよ。って

教えていただいていたのだけど、

待ちきれず・・・・・y’sy’sy’s

でも、黒は1本しかなくて、(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

これも送ってもらったので、

素直にネットで買えばよかった・・・って言う。

親切な教えはきちんと聞きましょうakn

 

Anyway!!

念願叶って欲しかったものゲット~ぐぅ~ぐぅ~

 

 

だが、、、、

普段の生活、ほぼノーリード・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

もう一つ教えていただいた

シャンプーのお名前忘れちゃった・・・(Θ_Θ)

 

プードル