@アランボール

昨日も今日も毎日変わらず、

お犬様アラームとコケコッコアラーム。

 

お気に入りYogiで朝ごはんごはん

のんびり読書(華麗なる一族:山崎豊子)をしているワタシの横で

情報収集に励むカレ。(長い御足が邪魔。)

{42A653B4-7317-4FE1-B8F8-9504416FD70F}

 

とってもおいしかったけど、

食べきれないアボカドバーガーはやめにして、

今度はパンケーキ。

でも、カレは珍しくアボカドバーガー。(完食)

{2085A23E-B2A1-4ABB-AD45-ECBD5697D975}

食後はあいかわらず

贅沢~にビーチでまったりunchimanして

宿に戻り、ワタシが準備をしている間に

カレはバイクを借りに。

ランチはまたYogi。

ワタシはまたまたPlak Paneerぱんだ

(Yogiのはスパイシーだったぐはでも、おいしい♥akn♥

カレのはなんだったかな?

どりあえずインディアンフードだよ。

{974F50ED-7DD1-4FBC-AA86-9924BDA43C0F}

のんびりしていると、

背の高い若い兄ちゃん達がご来店。

これかけてって音楽渡す。

カレがスウェーデン人だと教えてくれる。

ワタシには見分けが難しすぎるアジア人以外方々。

音楽がスウェーデン語だよ。って。

スウェーデン語もスオミもノルウェー語も

さっぱりわからんよ・・・

「経験」て大切よね。

ワタシも前は北京語と広東語聞き分けられなかったもの。

さて、そんなスウェーデン人のお兄ちゃん達とも

仲良くお喋りしだすカレ。

夏は自国で働いて、

冬はずっとこっちにいるんだって。

ジョイントを回しながら

ゆったりと動き、ゆったりと話す彼ら。

元からなのか、そのせいなのか・・・

 

休憩してバイクで出発。

次の移動に備え、PANAJIまでチケットを買いにaya

{3C1C8CB5-9701-46EB-A249-F26DED991AEC}

 

道中はとってものどかでキレイな風景。

Shanti Shantisei

{DB1860F7-7904-480B-A13E-01A7433ED20A}

途中で止まってお散歩したMorjim Beachは

Arambolよりもさらに静かだった。

 

Panajiまでの道のりはバイクで1時間くらい。

バイクだから、バスよりは早いけど、

渋滞だったり、クラクションの音が凄かったり。

無事に到着するも、バスターミナルのチケット売り場はもうClose・・・サゲグレー

なので、近くの旅行会社へ。

その機転にちょいと驚いたり。

ほひて、無事に次の目的地

HAMPIまでのスリーパーバスチケットゲット。

(1600Rp/1人)

 

またちっちゃなバイクで1時間ちょいかけて帰る前に

近くのローカルレストランでマサラチャイ。

お値段、ビーチの半分sei激安っ!

 

トイレットペーパーを買ったお店のにゃんこがとっても美人で、

カレが買ってる間にニャンコとお話。

してたら、カレもお店のおじちゃんと仲良くなって、

なにやらおまけでお菓子もらってたap

 

すれ違う人に道を聞きながら帰る。

アランボール?って聞くと、みんなすぐに指をさして教えてくれる。

併走していた車やバイクは、

道が分かれる時にあっちだよ!って教えてくれたり。

バイバイしてくれたり。

渋滞もクラクションの音もスゴイけど、

楽しい帰り道♥akn♥

 

帰ってきたらとっぷり夜。

タウンでステキなレストランを発見して夜ごはんごはん

Roof Topと名のついたお席ははしご上ったところ。

作りがとってもeasyなので、ちょっと動くと揺れる揺れるsei

でも、生バンドでとってもナイスだったよsei

{56286549-D162-4D6E-BBC1-B1EDCE09DF39}

 

そんなこんなでたんまり遊んで、疲れて、ぐっすり月

 

つづくプードル