昨日は友達と彼氏さんとLIVEに♡


三宅伸治さん



RCサクセション♡清志郎が大好きだった友達のお誘いです。



私の彼氏さんも清志郎大好き飛び出すハート






行く前に友達から渡されたCD!

めっちゃ!ブルースギター音符

この歳になるとブルースはノリやすいバレエ爆笑





今回は熱烈なファンさんのリクエストを優先されました。

歌もギターの腕も話術も素敵♡


どんどん引き込まれてます。







タイマーズ…清志郎と同じバンドで活動時の有名曲!
デイ・ドリーム・ビリーバールンルンをみんなで歌いました♡


YouTubeからおかりしました。




とても爽やかでカッコいい!






客層もRCサクセションやタイマーズのファンからの人が多く(若い子もいましたよウインク)



みんな良いお年頃照れ



アンコールの時の



『みんなー!まだまだがんばろーね!』



の言葉が優しく心に刺さりました泣くうさぎ



三宅伸治さん62歳キラキラ



楽しい夜をありがとう音符