たまに食べたくなって作るクリームシチュー♡


いつもはコチラ




昔ながらの定番ですね。



母もよく作ってくれました♡



母は料理が下手だったのでいつもルゥが固まって残ってて汗

その部分だけ味濃い〜


それも良い思い出です照れ



先日職場の若ちゃんが弁当にシチューを持ってきてました。

それがとてもいい匂い♡


子供女の子男の子ちゃんが好きとの事


シチューでもコーンクリームくまクッキー




私の中で、シチューでコーンクリームは今まで無かったので新鮮キラキラ



さっそく作ってみました♡

甘くって美味しい〜





たまにはいつもと違う物もいいですねルンルン