昨日はバレンタイン♡



チョコでは無いです。

東京ディズニーシーに行ってきた、職場のマリちゃんの娘ちゃんからお土産を頂きました。



仲良し姉妹二人でよくディズニーに行ってるようです。




私は長男が2歳の頃に1度行ったきり汗




いつか又行ってみたい〜




今回、優しい姉妹ちゃんは誘ってくれました泣き笑い




『20過ぎの娘ちゃん二人とおばちゃんはキツくない??』




『全然大丈夫よ〜、行こうよ♡』




マリちゃんは結婚式なので行かれない…




20過ぎと50半ばのおばちゃんでは体力が爆笑




行きたいけど足でまといになったらイケないので次にマリちゃんが行く時に誘ってね♡




次は絶対に一緒に行こうねっと

お土産を買ってきてくれました。



何て優しい娘たち泣き笑いキューン







ディズニーリゾートが40周年なのね〜


可愛すぎて食べれない飛び出すハート






ありがとうねラブラブ