三連休、無事におわりました。



来て嬉しい♡



近所にできたスープカレーのお店に食べに行ったり。



 


牧場に行ったり!


次男にっこり孫ちゃんはこんな近くで…初めての体験です。





それもこんな近くだとガーン

大泣きでした汗汗汗





みんなでピザを食べたり。


トランプしたり♡





夜は頑張って作りました♡




疲れ果てて…

写真無しです魂が抜ける




長男女の子孫ちゃんは2泊3日お泊まりで、最終日は空港近くの森林公園にレンタサイクルに行きました。




飛行機の滑走路近くまで行ける自転車ファミリーコース!

婆さんも自転車頑張りましたよ〜




滑走路の前でパチリキラキラ








おもしろ自転車に親子で乗る姿を見て幸せを感じました泣き笑い


二人とも大きくなったな〜






もちろん!

孫も私も大好きなマックもジュースハンバーガー食べましたよ♡








別れの時はいつも寂しがってくれる孫女の子ちゃん。

特に大好きな犬ちゃんとのサヨナラは悲しいようです。


夜は一緒にベットで寝たからね♡





また、いつでもおいでね!


孫孝行、おわりました〜爆笑


帰って嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ですが…いつも夜になって一人になると涙涙の悲しいほのぼのです。


大好きなコレを食べてゆっくり寝ます♡





また明日から、仕事をがんばるぞー音譜