1日早いですが長男くんが巻き寿司をプレゼントしてくれました。


あら〜肉屋の恵方巻きキラキラ






珍しい〜びっくり
と思ったら、付き合いだそうです!



精肉店で作られたお肉の巻き寿司
結構なお値段でした汗



こんな高価な巻き寿司に躊躇しましたが…



ありがたく
いただきま〜すお願い


さすがに丸かじりは…

切って食べました。






霜降り肉のトロトロが美味し〜ですラブ




一人で全部は食べませんよ上差し長男くんが泊まったので二人で♡




今日は彼氏さんも来ないので、夜は1人で豆まき大会節分





クリぼっちではなく、マメぼっちです爆笑


みなさんも豆まきされますか?



こちら朝から晴れ晴れ晴れ



良い一日をお過ごしください♡