今日は少し風があります。



少し晴れ間も見えたので近所の公園まで犬

我家の老犬犬14歳と半年のおばあちゃん♡



大好きな公園♡車で5分くらいです。



大きな池の水は少なくなってるけど、孫ちゃんが遊びに来ると鯉にエサをあげにきます。






春には桜が満開です。







近くの大学生の子達がダンスの練習をしてますルンルン






この芝生に座って♡







芝生なので足を取られないので、ヨボヨボのヨチヨチでも照れ







リード無しはダメですが

人がいないので少しだけお願い







少しでも気分転換になったかな犬ラブラブ




アレからトイレの失敗が何故か少なくなっています。

一進一退でいいので頑張ってもらいたいおねがい




また暖かい日に来ようね♡