土曜の夜は楽しんで来ました♡



はーちゃんと待ち合わせて、少し腹ごしらえ
2人で乾杯生ビール







ライブハウスはドリンクしかないので食べて行かないとおにぎり

身体が、持ちませんと言いながら生ビール飲んでばかり爆笑




ちょうど4番目が始まるところ、若い男の子達のバンドです。



みんな顔を真っ白に塗って、ボーカルの子は上半身裸で胸に666の数字が…ポーン




聖飢魔IIのコピーとオリジナル?

ロウソクを使った演出…


若い!若いっていーな!


とても怪しかった爆笑




その次は若い女の子のバンドで、しっとりと聴かせてくれました♡







彼氏さんのバンド登場〜♪







30分の演奏の後にまさかのアンコール♡




トリだったので運営側からOKが出ました。




良かったね♡

無事に終わってほっと一安心しましたニコニコ




みーちゃんとみーちゃんの彼氏さん

ありがとう♡





みんなで記念写真






楽しいひと時を過ごさせてもらえました。



ありがとうお願いハート