今年も寄りました♡


カニを境港に買いに来たら必ず寄ります。


境港市にある蕎麦屋さん!


              『  伯喬庵 しばた  』





 



蕎麦好きな♡私の中ではNo. 1を争うお店です。



ご夫婦で営まれてます。

たぶん、結構なお年だと思います。

(違ってたらごめんなさい🙏)



ここの店主さん愛想がないの、どのお客さんにも同じ対応グッド!

たぶん無口な方なんだと思います。


でも、そこがまたいーの♡


喋った事もないけど、大ファンです爆笑



ざる蕎麦と天ぷら




薬味の大根スリはそのつど店主さんが擦られます。


紫色の辛味大根♡

この薬味をつゆに混ぜて食べるますよだれ


最高〜飛び出すハート




天ぷらは撮りわすれ汗



エビが3尾とシソの葉、250円で揚げたてが食べれるのよー♡



食べてる間もどんどん来店の人が…

2人で切り盛りされてます。


息がピッタリ!


店主のお父さん、左腕には丸い痛み止めパッチを何枚も貼られてました。



腱鞘炎かな…

お大事にしてくださいお願い



来年も元気なお姿ピンク音符とお蕎麦にに会いに来ますね。



ごちそうさまでした照れ