めっきりと寒くなりましたね花


我家の老犬ちゃん



朝はなかなか起きませんあせる



起きても、朝ごはんを食べてトイレを済ませたらベットINです爆笑



急に寒くなった

 

 


ベットの下にペット用の電気アンカーを敷いて暖かくして出勤します。



ピンクのイチゴちゃんのベットの↓です♡







 ところが最近は、このふわふわのベットがお気に入りで潜り込んでます。


 




 気持ちよさそうなので、毛布をかけて♡



たぶん…帰るまでこのままなんでしょうねびっくり





高齢なので、仕事から帰っても私の気配にはなかなか気付かないのよ…



お婆ちゃんになったね犬ハート


私もだけど…










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する