お墓参り!


彼氏さんと島根県までドライブです♡




秋分の日といえば

 

 久しぶりのお墓参り


ご無礼をお許しくださいお願い



お父さんとお母さんが来たら、必ずお土産で買ってたコチラの利休饅頭。


変わらずの味で美味しい


もちろん、母にも買って帰りましたよ照れ




 

墓まいりの後は


よく子供の頃、お盆のお墓参りの後に連れて行ってくれた海水浴場!


ここにある石見畳ケ浦に寄りました。


懐かしい♡




昔より整備されてました。



洞窟の中





トンネルを抜けると





日本海!

今日は風もありとても涼しくて気持ちよかったですハート






海を見るとウズウズするこの人


そう、投げました爆笑





足をつけるのも久しぶり飛び出すハート

気持ちいい〜





良い秋分の日になりました。


彼氏さん、いつも運転ありがとうお願いおねがい



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する