皆様お元気でお過ごしですかおねがい


皆さんのブログはいつも拝見させてもらい、元気をもらってます♡


毎日、燃えるようメラメラな暑さで…
夏が嫌いな私はボロボロです。


仕事に行って帰って寝てが精一杯💦


昨日帰って洗濯物を取り込んでたら遠くから何か音が

何か光ってる

どこかで打ち上げていたみたいです花火


急いで携帯で映画


見えますか?真ん中のビルのところ目


最後の一発だったみたいです…

(最初の一発しか映ってません💦)




すぐに終わってしまいました笑い泣き



遠くで少しでしたが、肉眼で見れたので何か元気が出ました照れ



ほんの短い、小さな花火の動画をお付き合い頂きありがとうございました♡