楽しみにしていた男闘呼組の大阪でのライブルンルン


今回は友達のみーちゃんと二人で♡


みーちゃんは店の女将をしているのでなかなか休みが合わず、やっとの参戦です♡


みーちゃんが行く事は絶対に無理だろうと思っていたので感無量泣くうさぎ



この月曜の朝に出発 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



大雨…

警報や注意報が出でる中どうなる事かハラハラドキドキでした。

九州ー広島間は運行を見合わせてたり遅れが出ていました。

ありがたい事に私達が乗る予定の新幹線は広島発だったので影響なく乗る事ができて、ここでも感無量泣くうさぎ


ありがとうございます!
無事に参戦できました♡




男闘呼組やファンのみんなのボルテージにも涙涙でした笑い泣き



男闘呼組 最高 ❣️




いっぱい♡全部ぜーんぶに感謝ですチュー


しっかり食べて呑んで1泊して帰りました♡





みーちゃんは今日もお店に立ってます。




楽しみがあるから仕事も日常もがんばれます。


寒くなったら温泉に行こうね♡


お疲れ様でした飛び出すハート