昨日は彼氏さんと、彼氏さんの同級生が出演するライブを観に行ってきました。


市内にある小さなライブハウス!

昔から知ってますが、私には無縁な会場だったので足を運ぶ事がありませんでした。


ライブハウス=立見…


立って観る事に、腰を痛めている私には大きな壁でしたがちゃんとイスもありました。


素人バンド?でもCDも物販もあるようです照れ


3組のバンド出演です。

各5曲位の演奏です♪


最初は若い女の子とおじさんのバンド♡

間で魔女っ子メグの主題歌、懐かしく可愛い飛び出すハート



彼氏さんの同級生

大阪の大学の時に結成したバンドだそうです。

歴が長い!

心地よい音楽で知らない曲なのに聴き入りました。

お上手です♪



そして、私と彼氏さんが虜になったのは、ハードロックのおじ様たち3人のバンド。

いきなりのハードにテンションが上がりました!


最初から最後まで叫びっぱなしの、ヘッドバンキング爆笑

多分ボーカルは同じ位のおじさまかな?

凄い!!

元気をもらいました飛び出すハート


何故か上半身裸爆笑


 


彼氏さんの友達のバンドはこんなに長くやっているのに地元でやるのは初めてとの事、たくさんの同級生さんが来られてました。



みんなでワイワイ楽しそう♡

最後は記念写真も撮られ解散!

(せっかくの同級生の記念写真なので私は遠慮しましたお願い)


こんなにたくさんの同級生がわざわざ足を運んで来てくれるって素晴らしくって羨ましくなりました。


彼氏さんの嬉しそうな顔♡


同級生の集まりに私が行く事に、最初は躊躇しましたが行って良かったです。


帰りの駅のスタバでコーヒー


ホッとして帰りました。


連れて行ってくれてありがとう♡