昨日から孫女の子ちゃんが久しぶりに泊まりに来ました。
今年3年生になるオシャマさんです。

夜はパパさん希望で焼肉を♡


 


いつもお風呂に一緒に入って遊びます。

遊ばさせられる事延々と💦

毎回、おばあちゃんはのぼせます絶望


風呂上がりに冷凍庫で寝かせておいたスイーツ飛び出すハート


女の子ちゃんの暮らす地域は雪が降っても積もらない大人からすると良い場所♡


でも孫女の子ちゃんは雪遊びがしたくって!


いつも行く牛舎に行くと雪がまだ残ってました。

大喜び飛び出すハート


牛舎の入場は無料 (エサは購入します)

牛さんだけでなく、色んな動物がいて餌やりができます。


それが嬉しい孫ちゃん照れ


この雪の中、みんな元気です


やっさんも爆笑


 


この雪の中に1時間も外に居ると、50代のお婆ちゃんは堪えましたあせる


帰りに丸亀製麺で温かいうどんを食べて美味しかったこと♡


夕方には女の子帰りましたが、いつも帰りたく無いと泣いてくれます泣


いつまで泣いてくれるのでしょうか?考えると寂しくなりますチュー


でも、よく喋ります。

セキセイインコのように…


来てよし帰ってよし…

その通りですね爆笑


今日は孫孝行でした♡