昨日の夜の事です。

夜ご飯は焼肉を食べに行こう!

私達二人とも炭焼きの焼肉が大好き♡
仕事から帰って炭焼きのお店に予約の電話するもいっぱい…
残念ガーン

近所の個人店の居酒屋さんへ

この店にはキリンのハートランドの生ビール🍻があります。

乾杯〜お疲れ様♡


美味しい〜


おじさんのツマミみたいな物ばかり注文する彼氏さん爆笑


食欲旺盛なので、注文の主導権はいつも彼氏さんです。



コレ以外にも手羽先の唐揚げやら茶色い物ばかり爆笑


私のお気に入りの、牛すじ豆腐(酒粕煮込み)

これが美味しいんです♪

酒粕と味噌で濃いそうな感じですが、アッサリなんですよ照れ


 


残ったスープにご飯を入れておじやにします。

身体が暖まって幸せ♡


今度、家でも作ってみようかなおねがい


ごちそうさまでした飛び出すハート