おはようございます。

いつも拝見させて頂いている、大好きなブロガーさん(サラさん、いつも真似してごめんなさい目)が購入されていたオクソーの野菜切りに惹かれてネットで探すも⤵︎

売り切れでした💦



たまたまDAISOで、100均ではなく300円のを見つけて⤵︎

たちまち試しちゃおう音譜


初めて使いましたが、野菜の水切りがしっかりできて気持ち良いです。


何か感動♡


夕食は彼氏さんが作ってくれました。

サラダの野菜も⤴︎野菜の水切りで😊


      THE!男料理!!


昨日は酒屋に行って、彼氏さんは大好きなcoronaビール、私は変わって何処かのビール🍺メープルの香りって表示にそそられて♡購入。


でも帰ってビックリ、ビールなのにアルコール分が14%って💦

もしかしてビールじゃ無かったのかしら…


味はメープル?何か黒ビールのような濃厚な味でしたびっくり


日本酒も久しぶりの生⚫︎原酒!

美味しいですよね。


私的には、にごり酒が好きですが飲みすぎるのでNGにしてます😅


今日は施設に入所している母の通院に行ってきます。


施設でコロナ感染が出ていて今は面会は中止中。

外出も禁じられてますが唯一通院は許可がでます。


前回は外食はダメですが家の中でなら昼ご飯を食べても良いと言われましたが、今日はダメかな?

病院だけでも母にドライブを楽しんでもらいましょう♡


インフルエンザも流行期に入りました。

皆様も気をつけてお過ごしくださいニコニコ