お風呂は大好き♡

でも、長湯ができません。


バスクリンを入れて色んな香りや効能を楽しむのが好きです。


一般に売ってある入浴剤



ちょっと変わってる入浴剤とか




孫ちゃんが来た時用の入浴剤とかバブル系とか




今日は職場でコロナ感染でお休みしてた方がご迷惑をお掛けしたからと部のみんなにプレゼントしてくれた入浴剤♡


クラリセージの香りなんて、珍しい



とても幸せな気分になりました飛び出すハート


いつから始まったのか、コロナ陽性でお休みしたからと休み明けにはお菓子や何やらとみんな持って来られます。

お互い様だからそんな事しなくっていいのよって言ってますが、もし自分がその立場になったら同じ事をするんでしょうね爆笑


有り難く頂きます。

ありがとう照れ