こんばんは。


今日は、今年最初のウクレレ教室。

月に一回でお願いしていますが、12月は行く事ができず一月半ぶりの参加です。


その間に宿題が出ていたのですが、これまたなかなか出来ずあせる

先生、ごめんなさい🙏


次の発表会には、一緒に行ってる友達のみーちゃんと二人で弾き語りながらのハワイアンの曲を提案されました。

難しいですが、何でもチャレンジです!


がんばって練習しようと思いますOK



習い事の後は、お楽しみのランチ。


羽釜で炊いたご飯が出てきて自分でよそって食べますがお茶碗に一杯半はありました。

ペロリと食べて、すごい食欲爆笑


正月明けは胃袋が怖いですあせる


 



そうそう、年末に頂いたお酒。

何年か前に元オバマ大統領と安部首相が会食した時に呑まれたお酒♡


  大吟醸特製ゴールド賀茂鶴


桜の花の金箔が入ってます。

何か幸せな気分になりました♡


この幸せな気分のまま、笑顔で進んで行きたいですおねがい