こんばんは。


2日の日は次男夫婦が来れなくなり少しガッカリショボーン

じゃあ、久しぶりにカラオケにでも行こうと!

いつぶりだろう??


彼氏さんも私も歌うの大好き♡

清志郎大好き!彼氏さん真似して歌ってましたカラオケ

AI採点ってのをやりましたが音程がグシャグシャで笑えました爆笑


3時間も歌うと声がガラガラに💦

でも良いストレス発散になりました。


今日3日は彼氏さんは実家で集まり、私は姉と姪のところに行って来ました。

昨年の8月に産まれた姪の4人目ちゃん!

コロナの事もあり、やっと初対面できました。


大きく育っててビックリ‼️

4人目となるとたくましいですね照れ


私は今日で休みは終わり。

明日から、気持ち新たに仕事がんばりますランニング飛び出すハート