今日も晴天!


近所の神社にお詣りです。


今年は人が少ない

こんなに少ないのは初めて…

いつもは30分以上は並ぶので着込んで来ましたが歩いて来たので暑くなりました。




おみくじは中吉、彼氏さんは末吉でした。

皆さんはおみくじはされますか?

私はどこに行っても必ず引きますウインク


毎年、ここの神社で御守りを買います。

息子、お嫁ちゃんにも♡

ここの御守りはカードタイプで財布などにスマートに入れておけるので気に入っています。


ねっ、スマートでしょ照れ


帰り歩いてこのまま近くのマックで♡



今日は次男夫婦が遊びに来る予定でしたが中止に、お嫁ちゃんが風邪でダウン⤵︎幸いにコロナではないようです。

でも正月早々に可哀想🥲


お寿司屋に寿司を予約していたので、それとおかずを後で持って行ってきます。


今年はインフルエンザも少しずつ流行っているようですので皆様も気をつけて下さいねお願い