こんばんはスター
ayaです。

遠隔ヒーリング、
水曜日限定ヒーリングサロンの
ご予約は公式LINEから下矢印
https://lin.ee/OnSUFbA



ずいぶん前のお話です。


今年の2/3に友達がお家に泊まりに来ていて

深い時間までお酒を飲んで、、



2/4の早朝

娘が早く起きたので少し寝不足で。

寝起きのボーッとした状態で

軽く目を閉じたら

すぐそこにいたんです。


龍が。






目の前に、何かが見えて。

ピントを合わせたらなんと

ちょっと怖いくらいの鱗。

(集合体恐怖症なので)


白黒で。



目線をいろんなところに拡げると

今度はぎょろっとした眼。

髭。


手、爪。


歯?



ピントを広角にすると


天井画のような渦をまいてこちらに

近づいてくる白黒の龍でした。


こんなにハッキリと見えたのは初めてでした。




やばいやばいと思いながらも


一応リビングに来て娘の朝食やらを

済ませてから

リビングのロッキングチェアで

また一眠りしようと目を閉じました。



そうしたら


まだいる。



こんなに軽く目を閉じただけで

すぐ目の前に超ーーーー鮮明に見える。



何度も目を開けて、

また目を閉じて、まだ見える。


っていうのを繰り返して。



最初はその姿が恐ろしくて

見たくないような見たいような、、



段々と慣れて

目を合わせられるようになって。



声を聞こうとしたり。


でもなんのメッセージも受け取れなくて


氣が付いたら眠っていました。



起きてまた目を閉じると、

まだ見える!ポーン



そのうち眠たい気持ちも無くなって

自然と見えなくなりました。



その後も白龍様とお釈迦様が見えたりして


一体なにが起こっているんだろうと

不思議でした。



そして最近になって知りました。


私には4体の龍神様が繋がってくれていると。




しっかり繋がれて

やり取りができるようになれればいいなと

思うけれど、


まだ全然できません爆笑




今まで見た映像の中で1番鮮明でした。

また見られたら

お話してみたい。



そんなお話でした。龍