こんばんは。
私は愛そのもの。
エネルギーヒーラーayaです。

ヒーリングセッションはLINEから承ります下矢印

メニュー表はこちらご参照ください下矢印



少し前に天使のお話を書きました。



今日はその少しあとのお話で、



娘がお休みの日にクラスの子達と公園に行くのに

付き添いました。




もうお友達同士で遊ぶので母は読書タイム。




お天気がよくて

外がとっっても氣持ちのいい日でした。



読書の途中、ふと思い出して

そうだ天使さんを呼んでみよう〜っと。



いつもは目は開けたままですが


なぜだか目を瞑り、


天使さんにいろいろ頼み事と

コミニュケーションをとって。



キラキラを感じて目を開けると





私の目の前、10cmくらいのところに


小さな蜂が浮いていました。



すんんんんんごくビックリして


わっっ煽りとなって


一瞬のうちにその蜂が消えました。



飛んで行った先が見えなかったというより


一瞬で消えたんです。




えぇぇぇ〜なになに〜無気力無気力



って感じでした。





そのあと45分くらい読書。


視線を感じて本からパッと目線をあげると


さっき見た蜂がまた目の前に、、




今度は木々の方へ飛んで行って、



その飛んで行った先で


一瞬キラッと強い光を放って消えました。





その時氣が付いたんですね、



お、もしかして

さっき呼んだ天使さんじゃないの?



蜂って光るのかな?

しかも目の前に止まって浮いてるとか

一瞬で消えるって

なかなかない。


やっぱり天使だな。



と。スター





蜂と目が合うなんてポーン


初めての体験でした。



その日は


公園の土もキラキラがたくさんあって



空間もキラキラ光っていて



本当に綺麗でした。




ヒーリング中の光のシャワーを浴びているような。




幸せな時間でした。