こんにちは。
私は愛そのもの。
エネルギーヒーラーayaです。

ヒーリングセッションはLINEから承ります下矢印

メニュー表はこちらから下矢印



さいきん、龍というワードが

ちょいちょい出てきているので

私なりの解釈を。


これは何年か前の話です。

たぶん7年くらい前かな?

娘が生まれた年くらい、、



夢に龍が出てきたことがあって、

2対の龍が。



螺旋を描きながら登っていく龍と、


反対螺旋でくだっていく龍。



夢なのにそのとき私の脊柱が

めちゃくちゃ熱くなったんです。



これはもしかしたら夢じゃない私の肉体が

本当に熱かったんじゃないかな

と思っています。



夢なのにどこか客観的にその映像を見ている私。



冷静な私がいました。



その私はふと氣が付きます。



私の背骨を軸に

螺旋で登っているエネルギーと

くだっているエネルギーを感じる。と。



これが龍の正体かな。って

思ったんです。


私の中にいるんだなって。




そしてその数日後に

もう1つ、氣付きがありました。



私の中のいくつものDNAが

龍の正体だと。




私の遺伝子が龍なんだ。


遺伝子のこの2つの螺旋🧬

まさにこれが龍なのではないかと。






そしてこないだ書いた

上矢印この記事、


水色に光るDNAコード表が見えた

というお話につながるんです。



ご先祖様の名が刻まれたDNAコード表が

螺旋の中にあることに氣がつきました。

遺伝子の螺旋を作っているのはご先祖表だと。


何億といてくれているご先祖様たちが


私の龍として

私の中で私を守り続けている



ということが


龍の本当の正体である。



というところまで辿り着きました。



あくまで私が感じていることなので

違う見解をもっている人たちを

否定したりはもちろんしません。



ご先祖様を想うと、

ご先祖様への感謝を感じると


龍神様として守ってくださるのかな。

違うかな?笑





ところで螺旋ってすごいですよね。


螺旋の神秘を

毎日のように感じている今日この頃です。




そんな龍のお話でした龍