こんにちは。
私は愛そのもの。
エネルギーヒーラーayaです。

ヒーリングセッションはLINEから承ります下矢印

メニュー表はこちらから下矢印



人生のミッションは

肉体に宿る前に魂自身が決定、設定してくる

ようですね。



どんな体験をし、そこからどんな感情を得るか

それすらも決めて来ていると。


要は、すべて受け取り方次第、

自分次第であると。



楽しみですよね。

私たちは幸せにしかなれないんだから

楽しみでしかないです。



私たちには

わからないことだらけですよね。



これからどんなことが起こるのか、

どんな人生を創造していけるのか。


でも1つだけ、


わかっていることがあります。



これは人類みな共通の真実。



必ず死ぬ


ということです。



私たちは

いつか肉体から離れなければならない。


(魂は死ねないから結局死なないんだけど)



必ず死ぬんです。

私もあなたも。



どうせ死ぬんです。




どうせ私たちは幸せにしかなれないし、


どうせいつか死ぬんです。



そう思ったら


やるしかないですよね。


やりたいことをやりたいときに

やりたいだけ。




そして私が思う、

人間のミッションがあります。



それは、


この肉体をくれたご先祖様に感謝し、


下の世代へ

私たちがどうやって魂を成長させたかを見せ、


どうやってこれから生きていく人たちに

より幸せな世界を残し、


これから生きていく子孫たちに

バトンを渡して

どう死に様を見せるのか。



そのために私たちは魂を成長させるんだと


私はいつからか思うようになりました。




生き様ももちろんそうなんだけど、


死にゆく時に



今回の人生をまっとうしたかどうかを


下の世代へ見せてあげること。




そのために今をどう生きるのか。


魂のありかを

感じながら。