こんばんは。
私は愛そのもの。
エネルギーヒーラーayaです。

ヒーリングセッションはLINEから承ります下矢印

メニュー表はこちらから下矢印



今まで一生懸命生きてきて



大変だったこと


辛かったこと


悲しかったこと


虚しかったこと


寂しかったこと


ムカついたこと


悔しかったこと


憎かったこと




たくさんの感情を体験してきましたよね。


もうダメかもと絶望したことも


あったかもしれません。



その経験があるがゆえに


トラウマがあるがゆえに



未来への恐れや不安をもって今を生きている人も

いるかもしれません。




でもそれは、

過去から未来への時間の流れしか


感じていないからなんです。



過去のトラウマ、失敗、絶望感を

反芻して

また起きるかもしれない、


もしかしたらこんなことまで

起きてしまうかもしれない。


と回避しようとするんです。



そして未来を思い描こうとする時、


回避を軸に未来を作ろうとする。



こうなりたくないから、こうなりたい。


こうなってしまったら困るからこれが欲しい。



回避行動です。



発送元のエネルギーと同じものしか

現実に起こらないんです。


ということは、


"回避したい"がおおもとにあるエネルギーだと


回避したくなる現実がやってくる。


笑顔の種を蒔いたら笑顔の花が咲くのと

同じ原理原則です。



宇宙の法則。





でもさ、そもそも


時間軸って1つじゃないじゃん。



未来から過去への時間軸も同時にあって


いくつもの時間軸が同時に存在するパラレル

なわけです。



本当は過去から未来へも繋がってない。

一瞬一瞬の今しかない。



今この一瞬の私しかいない。


それが連なって感じているだけなんですよね。




どこの世界にシフトするのか


いつだって選べる。



昨日の自分がこうだったから

今日の私もこの自分



っていうのも錯覚ですね。


もちろん選んでいるならそれでもいいんですよ。



でもじゃあ


未来の自分はこうだから

今の自分はこうする


でもいいわけです。



いつだって選べる。


選び直すこともできる。




どうせ私たちは幸せにしかなれないんだから。



私はそう決めています。ニコニコ


だからいつだって自分で好きなように選びます。