こんにちは。
私は愛そのもの。
エネルギーヒーラーayaです。

下矢印ヒーリングセッションはLINEから下矢印

上矢印メニュー表上矢印



今日のテーマは、、


私たちは

なんのために生まれてきたんですか?

です。



なんのために、

今ここに肉体を持って生きているのでしょうか。


13年前の私の答えは

"わからない。なんとなく。"


でした。


さらに言えば

"生まれてきちゃったから"


でした。




ただなんとなく楽しく生きて、

なんとなくやりたいことができて、

なんとなく人間関係をやり過ごして、

なんとなく幸せって感じて、

なんとなく、笑って死ねたらいいな。


でした。


そして


なんとなくやりたくないこともやらないと、

なんとなく嫌な人たちも受け入れないと、

なんとなく人より幸せならよくて、

なんとなく人が望む私でいて、

なんとなく人に迷惑をかけないように

死ねればいいな。


でした。



生きている意味が、

生まれてきた意味が、

ここにいる意味が、


わからなかったんです。


思い出せなかったんです。



とっても曖昧でした。


自分が生まれた理由も生きている理由も

人任せでした。

"親が産んだから。"


私の人生なのに、

どこか人任せ、他責。

生まれちゃったんだから、死ぬまで

生きなきゃいけないんでしょ。って。



すべて外側に答えがあると思い込んでいたんです。




でも13年の学びの中で知りました。



おおもとの魂、宇宙から

分散されてきた私たちの1人1人の魂は

それぞれ役割があって

たくさんの経験と、肉体があるがために

得られるたくさんの感情を

おおもとの宇宙へ

持って還るんだな。と。


1人1人が神の子。


1人1人が宇宙。



じゃあ、だからって今私が何を経験すればいいの

って。


自分の世界を責任もって自由に

美しく光で満たしながら

たくさんの経験からたくさんの感情を

感じ切って生きる。


"魂を成長させるため"

に今ここに在るんだと。


魂の成長は人それぞれいろんなルートや

方法があって、

役割も、宇宙に持って還るものも

違うんだな。と。


だから1人1人がみんな違う。

だけどおおもとは同じなんだと。


みんなそれぞれ1つも同じところはないけれど

わたしはあなたで、

あなたはわたし。


構成している光は同じ。


必ず、誰しもが

その人にしかできない魂の成長があるんですね。



私はあるときふと氣が付きました。


今回の人生で何がしたいのか、

何をしたら魂が喜んで震えるのか。


時間がかかったけど

答えにちゃんと辿り着いた。


みなさんもちゃんと、必ず答えが出る時がきます。

(もうすでに辿り着いている人は

本当におめでとう&ありがとう)



私の場合は

娘の存在でした。


今ここで私が肉体を離れないといけなくなったら

私は喜んで離れられるのだろうか?


いや、娘が悲しむだろうな。

娘に何も残さず離れられないな。と。


じゃあ私ができるのは

娘に魂の学びを少しでも与えられること?


それだけでじゅうぶんかな?


いや、

娘1人が理解していても周りにそういう人が

いなかったら、、

娘はひとりっ子だから

周りにも彼女のありのままが愛だと

知ってくれている人が必要だな。



ここで私がやりたいことにやっと

辿り着きました。


今まで身体のことを学んでセラピストに

なって向き合ってきて、

身体も精神も豊かで源氣でいる人が

あまりにも少ないことはわかっていました。


少しでも魂から癒され、本来の

ありのままの私が最高に愛なんじゃん!

てことは貴方もあの人も、

ここに生きている人たちみんな

そうなんじゃん!

ってしっかりわかっている人たちを

この世の中に増やすしかない!



たくさん増えれば

いつか娘が出会う可能性があるじゃん!

私がその分母を増やそう!


と決意しました。


もちろん私だけでは限界があります。


だからたくさんの人に氣付いてほしくて

このブログも、ヒーリングも

始めました。


こないだもお客様の声で紹介しましたが

ヒーリングや調律を受けて

なんとなく過ごしていたのが急にやりたいこと

へシフトチェンジした人が何人かいます。


そういうタイミングの人たちも、

そうじゃない人たちもまるっと

私は光をたくさん流したい。


それが私の魂も成長させるから。



必ず、見つかります。

時間はそれぞれかかるかもしれないけれど

絶対にあなただけの魅力や

あなたにしか出来ないこと、

あなたがやると人が幸せになることが


必ず在る。


むしろあなたがここに在るだけで。


もしまだ答えが出ていないなら

その今のあなたも

本当に完璧ですよ。




だからまずは

ありのままの自分をとことん愛して

自分で満たしてください。


『それができない私』

すらも愛して。



"素敵"という言葉は


"素"(ありのまま)の姿には

誰にも、何にも"敵わない"


という意味です。


あなただけの"素"へもどって

素敵に生きましょう流れ星


そのためのお手伝いをさせていただきます。