北陸地方の地震、災害にあわれた方々の
ヒーリングを毎日行わせていただいております。
たくさん受け取ってほしいです。

癒しのエネルギーに加えて
大地、地盤のエネルギー強化、
早急に復興するという祈念と
北陸地方の方々の魂への全体ヒーリングを
毎朝。

元旦は地震速報が鳴る45分前くらいから
むむむ。。
という感じでした。

速報が鳴ってからは
場所がわかったので
ひたすら海の調律をクジラさんと一緒に。

とにかく津波の被害を大難を小難に
という思いで念じ、調律を続けました。


わたし以外の
たくさんの方々(エネルギー体)が
大地が鎮まるように念を飛ばしているのが
わかったので
わたしは海ばかりに注意を向けすぎてしまった。。


今は大地へのエネルギーを主に。


日本人の祈りのパワーは本当に素晴らしいので
みなさんも
ご自身の心が満たされてから
溢れた分だけでいいので、
祈りを共にお願いいたします。

日本人であり、
地球人であり、
宇宙の住人である私たちが
みんな幸福でありますように。