NEWDAYS サラダうどん | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

NEWDAYS サラダうどん

東京の自宅にいる間
深夜の帰りに
AIに翌日の
ブランチ用を私の分だけ頼むと

駅のNEWDAYSで
これにしたと↓↓↓

そんなこんなで外に
出ない朝に
ブランチとして
食べたりです


NEWDAYSや
コンビニって実は私は
あまり行かないです
電車
バスに乗らない生活を
しているので
駅には行かないから
NEWDAYSは寄らないし
コンビニも
深夜以外はあまり
寄らないです

深夜も体力ない日は
コンビニごときで
車から降りたくない日は
行かないしニコニコ
そんなこんなで
我が家
コンビニ商品を選ぶのは
ほぼAIです笑
コンビニに寄る体力あるなら
他寄りたいしニコニコ

コンビニは我が家の
深夜の助っ人的な店だからニコニコ