ラテで待ち 外来合間の いつもの店 | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

ラテで待ち 外来合間の いつもの店

東京以外でも
HOTEL連泊中も外来には
行きますが、やっぱり
東京に戻ると
外来の頻度がえーん
検査も色々あるから仕方ない💦

そんな合間に
待ち合わせして
ランチにって思っていましたが
私が先に着いてしまい

今は待っています
ひとりでわら笑
外来検査 終わり 結果待ちの間はよく
待ち合わせしてランチしたり
、朝ごはん食べたり
しています🚗³₃
各々🚗³₃で待ち合わせ

今日は私が
早めに着きすぎて
先に店に入りました