東京インター夜中に東京入り | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

東京インター夜中に東京入り

メールありがとうございました
夜中走ってたので
ごめんねm(._.)m
コラボ
NHKに出る日がくるとはニコニコ
ありがとうございました飛び出すハート

昨夜は深夜に
高速を走り
東京インター目指して
しばし走り続けました🚗³₃
そして

久しぶりに自宅に帰りました

久しぶりに自宅に戻るので
深夜だからとりあえず
コンビニに寄りました

東京にいると
やっぱり早速 徹夜
横にならず
朝が来てそのまま
行動しています

しばらくは
東京にいるので
徹夜やらなんやら
淡々ニコニコ泣き笑い
横になれる日を大事に
やる事やるしかないニコニコ

またホテルに行くまでは
週3の徹夜Life😲

いつも
わざわざグッピグに
来てくれている
昔からのお友達
ありがとうね愛飛び出すハート
台風くるみたいね🌀
わざわざありがとうねアップラブラブドキドキ