外国人に間違わられる&混む時 | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

外国人に間違わられる&混む時

お盆だからか

観光バスがあちらこちらに
停まってる

観光バスが来ている
AREAはお店も混むからキョロキョロ
賑やか笑い泣き

でもね
まだ東京には帰らないです
渋滞🚗🚚🚓🚙を避けたいし
ニコニコ
HOTELの方が
のんびり出来るから
体調にはマシな気がしてね

やっぱり東京での
徹夜lifeはしんどいから

お盆中に
東京以外でカフェTimeや
HOTELでバスTimeを過ごせて
わたし的には嬉しい♥️ 
バイブラに癒される

これが
健康体三重県なら
最高だったのにニコニコ

あっそうだ
今日も外国人に闇違われ
メニューを
外国人用のを渡せれ
日本語でない挨拶を
されました笑

顔が濃いからなのか❓
いつもAIにまたか
って笑われています笑笑ううさぎ

AIは日本語で挨拶されているのに笑

沖縄帰省中も
私だけ沖縄県人と間違わられる
AIは東京の方❓って
よく言われる
鉄板焼き店でも笑

こちらでは
渡されるメニューが
私だけEnglishバージョン
挨拶もꉂ🤣𐤔
もう慣れたけど
AIには笑わ続けていますニコニコ
生粋の日本人なのに
あやだけ
またってꉂ🤣𐤔

もうすぐ夕飯へ