風景が全く違う ガッカリ | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

風景が全く違う ガッカリ

昨日、長野県から
東京都の自宅に帰宅したら

翌朝 今日は雨の
1日でした
ふと 風景を見たら
昨日までいた
長野県の別荘AREAの
HOTELからの風景と
全く違う笑い泣き
いつも
長野県で拠点にしている
3件のHOTELのうち
このHOTELには↓↓↓
1番 連泊するので
風景が脳裏に
焼き付いています
東京の自宅に戻り
ガッカリしました

風景の違いに笑い泣き
連泊していたHOTEL↓↓↓
東京に帰宅したら
↓↓↓
山も木々もない↓↓↓
ただあるのは
雨とどんより空だけ

毎日 HOTEL部屋から眺めていた
浅間山もないキョロキョロ

関東では好きなAREAだったので
帰宅してガッカリ😖⤵笑い泣き

でも
私はやっぱり
テンション上がるのは
三重県
行く時は
 四日市過ぎた辺りから
テンション
上がりまくりになる爆笑

大好きなAREA 三重県ニコニコ
  多分 私が死ぬまで
三重県は一生  飽きないニコニコラブラブアップ

今夜も徹夜だから
明日 横になるまでは😂
何とかなる💦(^ー^* )フフ♪
言霊って大事だから笑

いつも何となるって
小声でひっそり言ってますニコニコ