NEWDAYS & 小布施どら焼き | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

NEWDAYS & 小布施どら焼き

自宅に帰ってきちゃったꕀ⋆

わたし的には
自宅=徹夜=横になれない
的な イメージ😁🤣

痛いし横にもなれない日が
多々あるので
東京にいるあいだは
しんどい時間が多めキョロキョロ

そんなこんな
迎えた 朝の5時
お薬タイムです

お薬服用前に
いつも
小布施と軽井沢で
買っているどら焼きと
NEWDAYSの
チルドドリンク
¥250くらい
安いのにミルクの味が
なんか好き😘

私 飛行機とタクシー 以外の
公共の乗り物
乗らない生活にしてるから
NEWDAYSは
自分では行かないから
AIがいつも買ってくるの

もう東京では
横にならない日とかあるから猛烈に
忍耐力が必要
痛みと横になれない苦痛
睡魔と戦う的なニコニコ
そんな感じになると
更にアバウトになってね

アバウト丸出して笑
仕方ないニコニコ
日常の全てに
アバウト感が満載

でもアバウトって

私にお似合いです