他県でモカソフト | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

他県でモカソフト

こちらに来ると
ソフト&フロートなどの
頻度が上がります
テイクアウト出来ない
商品が好きでね
長野の本店で↓↓↓
これと フロートか好き

最近は東京にもあるけど
本店でしか食べない
子供の頃から
そうしてたからニコニコ

私ね、日本じゅう何処にでもある店より
日本で数店舗くらいの
カフェが好きニコニコ

だからかなのか❓
これも本店でしか食べないニコニコ

今日はアイス系
3個食べました
でも
これが1番好き
長野の本店のがね笑ううさぎ