生ハムとクリームチーズの❓冷製パスタ | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

生ハムとクリームチーズの❓冷製パスタ

昨夜、夜中 3時半過ぎ
ホテル出発🚗³₃

ひたすら走り
東京に戻りました

夜中だから帰りに
コンビニだけより

今朝の朝ごはん❓
↓↓↓
生ハムとクリームチーズの
冷製パスタ

朝だから 半分くらいしか
食べれないから爆笑
何でもミニサイズ
増やして欲しい

ってゆうか
喉の調子悪く
本当は パスタ1口
生ハム1口で
ゼリーに切り替えました

今日は
やばいくらいに
予定が💦
体力持つかな
キャラ的に合わないけど

一応 病弱だから笑笑ううさぎ
一応じゃないか
かなりだった💦
私のキャラ的に
病弱って 似合ってないけどね~~~
通院がなければ
仕事や家族の役割に
集中したいのに
病弱って ある意味

忙しいし体力必要ね💦
それに我が家は
病弱でも末期でも徹夜ありだからね(=_=)

毎日 夜には横になる
徹夜なしの生活がしたい😲