離島から離島へ移動してスムージー | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

離島から離島へ移動してスムージー

沖縄🌴🌺✈帰省
痛みがましな時は
絶対にドライブ🚗³₃

沖縄帰省は離島に滞在時間を
増やしています🚗³₃

離島に泊まり
更に橋を渡り
離島の中の離島へ

暑いので
やっぱり
島のフルーツの
スムージーを店内で

元々 テイクアウトより
店内で飲みたい派だから

以前 載せてるスムージーとは
別の島のお店
この島に滞在すると

必ずこちらの
お店にも数回 立ち寄ります🚗³₃

数年前に記事に
この島は
もっと更に流行るって
書いていたんですこど
やっぱり
今 正に 島バブル🏝

宿泊費もレンタカーも
沖縄の中では
高騰しているこの島ニコニコ

でも楽しい離島滞在
本島の北部とかてでは

ありえない感じニコニコ
ホテルも沖縄で
同じホテルしか
行けないのも嫌だしニコニコ笑

エリアも同じAREAばかりの滞在ってゆうのも

我が家は避けたいから
やっぱり離島滞在は
嬉しいですニコニコ

島には 島産フルーツの
お店が色々ニコニコ
旅や帰省には
車マストなので
ドライブ中に 日々
立ち寄るお店を選ぶのも楽しいです
島産フルーツを島でニコニコ