島ドライブ中 立寄り | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

島ドライブ中 立寄り

離島は曇りだけど

今日も暑い

暑いから
スムージー飲みすぎて
ドライブ中🚗³₃
トイレに~

本島よりトイレが少ないから
宮古島 下地AREAにくると
空港のトイレへ~

飛行機乗る時は
我が家はJALだから
宮古の空港なんだけどね

下地空港のショップを横目に
トイレへ
トイレ後
ショップチラ見

お店の商品だけ載せて
買ったと書く記事ꉂ🤣𐤔笑
そうゆうのいや爆笑

買った写真は載せないで
店の写真だけ載せて
買いました記事笑
めちゃくちゃウケるけどねニコニコ

島にいて
普通に皆さん半袖だけど
 関東に帰ったら
まだ寒いだろうし
花粉もかな❓

花粉症の薬  
服用禁止されているから💦

トイレ休憩も終わり
またスムージーCafeかな❓
今日は
混んでる 日曜日だもんね😂

わざわざグッピグ
ありがとうね😊 
昔からのお友達ドキドキラブラブ音譜アップ